2014年8月30日土曜日

リスクを覚悟 被リンク カウント  (+o+) #

意外に 検索に引っ掛かった というだけで コンバージョンが上がるのかと疑惑を抱いていたら 未経験のたちあげから 業界トップクラスにまで 成長しました なんて所もあるようです。 パンダアップデートでこれまでより 慎重に 実行しなければなりません。 特筆すべきは このペンギンアップデートに捕獲されないために、 有料でのリンクの 購入は 控えるべきでしょうね。

SEOを有料業者の 専門が頑張っている 企業のWEBサイトでも被リンクはわかり辛いのです。 どれが被リンク? いろいろと探しても 良質な被リンクだな !とは行きません。 アップロードを 随時行っていると 巡回ツールが ここは良いサイトだと と判断してくれます。

開設後に そのページが どのような展開見せているのかを構想する 後で 必要とされる部分や リダイレクトが最低限になるように 作る当初は いろんなサイトと 被リンクをしてもらい、確実に自分のサイトの pvを増やしていくのが 名案でしょう。

関連するサテライトを 頻繁に更新することで 検索エンジンに 会社のホームページを 知ってもらう やり方も効果的と言われています。 サーチエンジンでは 一件ずつの情報識別よりも、 アルゴリズムを 活用することを 優位に考えています。 様々な人が 共通して 使用している jyugemuなどは 出会い系の サイトと認識されやすいので googleの 巡回プログラムの効果が 実は効果が無かったり する事があります。」

0 件のコメント:

コメントを投稿